« ゴミ当番 | トップページ | これも要冷蔵 »

前売り券、始めました。

P1080354こんにちは。

今年もやります、伊勢屋蔵開放。

あの純米大吟醸「酛々(もともと)」や「公楽」の蔵元としてお馴染みの豊橋の酒蔵・伊勢屋商店さんの蔵開き(酒蔵見学)が

来る2月21日(日)に開催されます。

詳しくはこちら→★





大人気のこのイベント、

年々来場者数は膨らんでおりましてとっても大賑わい。

で、ちょっとでも混雑を緩和して来場者のみなさまに楽しんでいただくために

今年は入場券の前売りを行うことになりました。





P1080355前売り券は500円(柴田屋酒店でも販売中)で先着300名。

この前売り券には日本酒の試飲用のきき猪口の交換券の他に「ふるまいの飲食チケット」というのが付いています。

当日このチケットと交換で豚汁・酒米の五平餅・甘酒がお召し上がりいただけます。






当日券(500円)の販売もありますが、こちらは「ふるまいの飲食チケット」は付いていません。

きき猪口は付いていますので、日本酒の試飲はお楽しみいただけます。






尚、ご入場は有料で、必ずこのどちらかの入場券が必要です。

前売り券をお買い求めいただいたほうがいろいろとお得ですし

当日受付での支払いの手間も省け、スムーズにご入場いただけます。





ということで、お正月が過ぎたかと思えば、もうそんな季節か~。

暖冬とか言ってますが、来月はどうなんでしょうね?

でも、この日の伊勢屋商店は熱気ムンムンに間違いなし!





本当に最近の日本酒ブームはすごいですからね~、

うれしい悲鳴です。


にほんブログ村

|

« ゴミ当番 | トップページ | これも要冷蔵 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/63027321

この記事へのトラックバック一覧です: 前売り券、始めました。:

« ゴミ当番 | トップページ | これも要冷蔵 »