« スズメのお宿 | トップページ | 臭う »

願望

こんにちは。

暖冬、暖冬と騒いでおりましたが、

やっぱりそれなりに寒波はやってくるのですね。

寒いです。





そうだ、もらった白菜が一玉あった。

当然、鍋。

温まる鍋がいい。





温まる鍋といえばやっぱり・・・





キムチ鍋!





P1190386だから今日、キムチ鍋の素を買いました。

これで役者は揃った。





ああ、それなのに・・・。





年末にひいた風邪の余韻がまだのどに残っておりまして、

しばらく刺激物はひかえております。





キムチもちょっとのどにくるよね~~~。





待ちきれずに買ってしまったけど

無理して食べて余計にのどを痛めることになってもいけないし、

まだ数日、指をくわえて見ていることになりそうです。





早く食べた~い。


にほんブログ村

|

« スズメのお宿 | トップページ | 臭う »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/63089761

この記事へのトラックバック一覧です: 願望:

« スズメのお宿 | トップページ | 臭う »