« 江戸の同業者 | トップページ | 日本で7番目 »

ピカチュウのガム

こんにちは。

ワタクシは毎日朝食後にガムを噛むのが日課です。

柔らかいものばかり食べている現代人には顎の運動も必要だと思って。





ずっと一本に15粒くらい入った紙の包装のロッテの「キシリトールガム」を買っていたのですが

ふと、「ボトル入りのガムの方がお得では?」と思い立ちました。



P1090358ある日、スーパーのレジで並んでいたらすぐ横にボトル入りのがあったので買ってみました。

普通のキシリトールガムのボトルはなくて

「ピカチュウ」の絵の描かれたボトルのを買いました。





ワタクシとしたことが、

無防備でした。


開けてびっくり!





P1090356中身は「グレープ、パイナップル、ソーダ」、三色の味のキシリトールガムでした。

そういうことか~。

子供用だったんだ~。






いろんな味も楽しいけれど、

できれば三色のうちのひとつをミント味にしてほしかった。

朝はミントじゃないと、なんか気合が入らないのだ。






でも、この三色ガムが終わるのはまだまだ先になりそう。

たくさん入ってるんだもの。


にほんブログ村

|

« 江戸の同業者 | トップページ | 日本で7番目 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/63053719

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュウのガム:

« 江戸の同業者 | トップページ | 日本で7番目 »