« 「野生」 | トップページ | アナタも始めてみませんか? »

うに

P1270399こんにちは。

大好きな人気猫ブログ「うにの秘密基地」のアイドル猫「うに」君が

今朝、突然、天国に旅立ってしまいました。





他人様のお宅の猫、

しかも、ウェブ上の。

でも、うにからたくさんの癒しや笑顔をもらいました。






毎日、毎日、欠かすことなく楽しみに読んでいた一番のお気に入りのブログでした。

あまり毎日毎日うにを見ているので、

もう他人のお宅の出来事とは思えない、

「親戚のおばさん」のような気持ちで見ておりました。






生あるもの、必ずその命に終わりが来ることはわかっています。

猫や犬ならば普通に生きて10年~20年。

初めからわかってて飼い始めるのですが、

突然目の前から消えたら・・・

やっぱり哀しいな~。






うには、飼い主のうにまむさんにたくさん甘えて、

たくさん遊んで

たくさんの人に愛されて、

それはそれは、

幸せなにゃんこだったんじゃないかと思うんです。






でも、ペットを亡くす経験を持つものとして、

飼い主さんの気持ちは痛いほどわかるんですよね・・・。

しばらくは、

かなり、

哀しいだろうな・・・。






でも、全国には「うにの秘密基地」が大好きなワタクシみたいな人が

いっぱいいっぱいいるのだから、

残された同居猫の「もーちゃん」、「てんちゃん」と一緒に

うにまむさんにはこれからも「うにの秘密基地」を守っていってもらえたらいいなと

ワタクシは願っております。



最後に、うに、

いつもいつも、

本当にありがとね!

今までも

これからも

み~んながキミのこと大好きだよ!!


にほんブログ村

|

« 「野生」 | トップページ | アナタも始めてみませんか? »

猫の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/63129229

この記事へのトラックバック一覧です: うに:

« 「野生」 | トップページ | アナタも始めてみませんか? »