« アナタも始めてみませんか? | トップページ | 見れば見るほど »

いろんなパターン

こんにちは。

柴田屋酒店の前の県道の工事がまだまだ続いております。





地面を何度も掘り起こして埋めて、掘り起こして埋めての繰り返し。

傍で見ている者には何をやっているのかさっぱりわかりませんが・・・






とりあえず、

店の中は泥だらけだ~。





P1290401特に、

雨が降るとドロドロ。

ま、雨降りはお客さんも少ないですけどね。





黒っぽい床は足跡だらけ。

なんで、こんな黒い色の床材選んじゃったんでしょう?





でも、多分、

白っぽくても足跡はそれなりに付くんだろうな~。





文句言ってても仕方ないので

マメに床をモップで拭いてはいるのですが・・・





そうだ!

何色でもいいから

「足跡の柄」の床材にすればよかったんだ!!





って、アホなこと言っていますが

3月中には終わる予定の工事が

どうやら終わりそうに無いという話を耳にしたもので、

ちょっと愚痴ってみたくなりました。

すみません。


にほんブログ村

|

« アナタも始めてみませんか? | トップページ | 見れば見るほど »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/63137683

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなパターン:

« アナタも始めてみませんか? | トップページ | 見れば見るほど »