« 今期限り | トップページ | ヤバイおいしさ »

ステキな提案

こんにちは。

もう今週末が仕事納めという方もいらっしゃるんですね。

いいな・・・。





ということで、

「帰省のお土産、何にしよう?」

などとお悩みのアナタに、ステキな提案!?






田原の地酒のご紹介です。






Pc220289まずはお馴染み、田原産減農薬栽培コシヒカリ100%使用、

田原の銘酒・純米大吟醸「優(ゆう)」。






田原産の安心でおいしいお米で田原の地酒を造りました。

酵母には、より良い香りと味を引き出す「協会十四号」

お酒の味を左右する仕込み水には、

地元天竜川の伏流水を使用しました。






先日の「生酒」に続いて「火入れ」も昨日入荷しました。

「火入れ」の方は柴田屋酒店の他にも

田原市内の道の駅「田原めっくんはうす」と「あかばねロコステーション」で販売しております。





只今世の中は空前の地酒ブーム(日本酒)ですから、

これはイチオシです。

といっても、いつもイチオシですが。






Pc220290そして、こちらもお馴染み、

芋焼酎「亀若(かめわか)」。

田原産紅あずまを使用しております。






それも、ただの紅あずまじゃなくて、無菌状態の栽培苗を育てているそうで、

これがなかなか、いえ、とっても良いお芋なんですね~。



「優」も「亀若」もこだわった原材料で作られているからこそのこの味。

自信を持っておすすめしておりますよ!






その他にも柴田屋酒店では東三河を中心としたおいしい地酒を取り揃えております。

どうぞ、お気軽にお立ち寄りください!


にほんブログ村

|

« 今期限り | トップページ | ヤバイおいしさ »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/62918186

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな提案:

« 今期限り | トップページ | ヤバイおいしさ »