« 大先生のアシスタント | トップページ | 一部始終 »

参加資格

Pc060207こんにちは。

昨日は、豊橋で愛知県小売酒販組合連合会・青年会の「女子会」。

男性は別の日にすでに忘年会を済ませておりまして、

昼間の女性だけの会です。






どういう女性が集まるのかというと、

青年会に入っている酒屋さんの奥さん、

そして、組合の事務所の事務員さん。

「女子会」とか言っても参加人数が少なくてね。

メンバー募集中です。





メンバー募集中といっても、誰でも参加できるわけではないんです。

一応、参加資格がいります。


1、青年会メンバーの奥さんで、青年会のイベントの運営に協力している人。

2、組合の事務所の女性事務員さん。





「2」は、現在は事務員さんの募集はしていないので、人数が増えるのは無理。

増やすとしたら「1」の方ですね。





「1」を増やす方法としては二つの方法があります。





ア、既婚の青年会員さんを増やす。

イ、未婚の青年会員さんが結婚する。





ええ、いますよ若干。

独身の酒屋さんが。

早くステキな奥さん、連れてきてくれないかな~。

だれかお嫁さんになってあげてくださ~い!






青年会の酒屋さんの奥さんになると、

年に1度楽しい女子会に参加できますよ~!






「縁」というものはどこでどう繋がるかわからないので、

こんなとろでも呼びかけてみたりしました。






Pc060208とにかく、

昨日は楽しかったです。

ご馳走様でした~!


にほんブログ村

|

« 大先生のアシスタント | トップページ | 一部始終 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/62825397

この記事へのトラックバック一覧です: 参加資格:

« 大先生のアシスタント | トップページ | 一部始終 »