« 千客万来の秘策 | トップページ | 猫の木 »

千葉県のメリークリスマス

こんにちは。

クリスマスだからといってなにをするわけでもありませんが、

イブの昨日はおやつにクリスマスケーキをいただき、

夜は鶏のから揚げでそれっぽい雰囲気を演出し(←多分、夫はそれに気付いていない)

ゆる~いクリスマスイブを過ごしておりましたら、





突如、千葉県に住むサンタさんからクリスマスプレゼントが届きました。

「内祝」ってのしが付いてましたけどね。





「千葉県八街産落花生」

イヤッホ~イ!!


Pc250294うわ~っ!「ゆで落花生」も入ってる~!

ゴージャス、ゴージャス~。





夕食後にさっそくいただこうと思いましたが、

封を開けたら要冷蔵で、

しかもその日のうちに食べ切るようにと書いてあります。





え~っ、ご飯をお腹いっぱい食べちゃったから、今日はムリ。

やむなく断念。





だから、今夜食べますよ~。





って、食べてからブログネタにすればいいものを

食べる前からブログネタにしてしまっている・・・





それほど喜んでいるということです、はい。

食べ過ぎて鼻血出さないようにしないとね。

千葉のサンタさん、ありがと~っ!!


にほんブログ村

|

« 千客万来の秘策 | トップページ | 猫の木 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/62936574

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉県のメリークリスマス:

« 千客万来の秘策 | トップページ | 猫の木 »