« 今年一番驚いたこと | トップページ | 明日も »

おいしそう

こんにちは。

先週後半から風邪っぽかったのですが、

ここにきて発熱してしまいして、

昨日は半日寝込みました。




まだ完治してはいませんが、

「これでもか~っ!というほど寝たので日ごろの疲れがとれたみたい。

風邪の症状がまだまだ残っているわりには

今日は元気に活動しております。

風邪の時って、ホントによく寝れますよね。






ということで、

昨日書こうと思っていたネタですが・・・





久々に甘酒カフェゆふの「甘酒アイス」の限定メニューを作りました。

「りんご味」です。

宮田村産りんご(多分)果汁が入って、

りんごのほのかな酸味と甘いかおりが甘酒とぴったりマッチ!





Pc280298表に貼り出すポスターも描きました。

ひとつめのりんご(左上)を描いたときは「しまったな~」と思ったんです。

文字との位置関係がイマイチ。





仕方ないのでもうひとつ右下に描き足してみたら

「りんご感」が出た!(?)

なんかおいしそうだぞっ。

(↑まさに、自画自賛)





ということで、

冬だけど「甘酒アイス」、

冬にしか作らない「りんご味」、

よろしくお願いしま~す。


にほんブログ村

|

« 今年一番驚いたこと | トップページ | 明日も »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/62968023

この記事へのトラックバック一覧です: おいしそう:

« 今年一番驚いたこと | トップページ | 明日も »