« スーパーヤカン | トップページ | 両手いっぱいの »

だって、猫だから。

Pc150254こんにちは。

ご近所のアイドル猫であり、

ワタクシの親友、福ちゃん。

昨日は久々に柴田屋酒店に登場。





ここ数日、欠勤が続いておりまして・・・。





理由は寒いから。

そして、

道路工事の音が恐いから。





あと、

ジャンボエンチョーでまた400円のおもちゃの新しいのを買ってもらえると思ってたら、

百均のおもちゃでごまかされたから?





数々の理由が考えられますが、

最近、家で引きこもり中。

あんなに毎日楽しそうにワタクシと遊んでいたのに。



Pc150250昨日はお外が暖かそうだったから出かけてみたけれど、

やっぱり道路工事の音がガーガー、ドンドン・・・。

久々のおもちゃ遊びで盛り上がろうと思っていたのに、今ひとつ身が入らない感じ。






今は向かい側の歩道を工事してますが、

多分、年が明けたらこっち側にも工事がやってくるだろうから、

ますます出てこないな~。

福ちゃんに会いにうちに来るファンの子もいるんだよ。






Pc150252_3「ファンのみんニャ、春になったらまた会おうニャ!

それまでに新しい400円のおもちゃ、買っといてニャ」





マイペースですね。

だって、猫だから。


にほんブログ村

|

« スーパーヤカン | トップページ | 両手いっぱいの »

猫の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/62880988

この記事へのトラックバック一覧です: だって、猫だから。:

« スーパーヤカン | トップページ | 両手いっぱいの »