« ピロリ菌検査 | トップページ | 免震酒 »

クレイジー

こんにちは。

雨が過ぎれば少しずつ寒さがやってくるのかと思いきや、

いつまでたっても小春日和の暖かな日が続きます。

もう10日もすれば師走なのにね。






Pb210099気付けば、春咲くはずのブルーベリーが咲いている。

狂い咲きですか。

やめて欲しいんだけど・・・。





どうせ実はならないだろうけど

無駄にエネルギー使ってるってことでしょ?

無駄遣いしないで来年のためにとっといてほしいのよね~。






Pb210100って、こっちはいつのまにか実がなっちゃってるじゃないの、ブラックベリー。

夏になるはずの実、今頃熟すのは無理じゃないかな?

運よく熟したとしてもどうせ酸っぱいだけだろうし・・・。







そして、こっちもこの暖かさのせいでしょうか?







Pb210103パッションフルーツ。

今だにたくさんつぼみをつけています。

でも、花が咲いてるところはあまり見たことがありません。

花を開かせる力はもうないのでしょうか?

今年は一つも実がなりませんでした。






でも、この暖かさに期待したいのは~






Pb210102サニーレタス。

苗をもらたので植えてみました。

前に一度挑戦してだめにしちゃったことがあったので、今度はがんばろう。






植物だけでなく人間も

外で過ごすのに気持ちのいい気温。

なんだかんだ言ってても、ついつい外に出たくなってしまいます。


にほんブログ村

|

« ピロリ菌検査 | トップページ | 免震酒 »

我が家の庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/62722824

この記事へのトラックバック一覧です: クレイジー:

« ピロリ菌検査 | トップページ | 免震酒 »