« 裏話~②電照菊の歌 | トップページ | 歯医者でガッテン! »

懐かしの「五郎丸」

こんにちは。

「五郎丸」という名前、

ワタクシはそんなに驚きませんでした。





例えばそれが「太郎丸」とか「三郎丸」だったら

普段のワタクシならその名前を口に出してみたり、

大げさなリアクションをとったりしたでしょう。





しかし、五郎丸はなぜかワタクシの耳にす~っと入ってきました。






数日経ってやっと思い出しました。

「そういえば、犬山に五郎丸っていう地名があった」





それから数日して、また思い出しました。

「そういえば、五郎丸に高校時代の友達が住んでた」





それから数日して、またまた思い出しました。

「そういえば、その五郎丸の友達の家に一度遊びに行ったことがあった」





なつかし~っ!

そうそう、行ったことあったんだ、五郎丸。





その友達とは社会人になって一度街でばったり会ったことがあるけれど、

今は年賀状だけのやりとりになっています。

元気にしてるだろうか?

彼女への年賀状の送り先、今は「五郎丸」ではありませんが・・・。






ということで、

Pa140476

平成28年用年賀はがきの予約、柴田屋酒店でも承っております。

10月26日(月)までにご予約いただくと「たまるカード」のポイント進呈!!

お早めにね!


にほんブログ村

|

« 裏話~②電照菊の歌 | トップページ | 歯医者でガッテン! »

ぴーちゃんのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/62474134

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの「五郎丸」:

« 裏話~②電照菊の歌 | トップページ | 歯医者でガッテン! »