« 歯医者でガッテン! | トップページ | 100円だから、 »

もっともっと

こんにちは。

明日・明後日と開かれる「豊橋まつり」の観光物産博覧会で

今年も豊橋小売酒販組合青年会がお酒を売りま~す!




今年で3回目かな?

すっかり我が家の恒例年中行事になっておりますです。

ビールとかチューハイも売りますが

やっぱりメインはこれ!






Pa160490純米大吟醸「酛々(もともと)」。

試飲もできます。

豊橋まつりで「もともと」をもっともっと売ろ~!!

なんちって。



で、おさけを売るのも楽しいけど、

いろんな屋台が出るので

いろんなお買い物ができて

これもまた楽みだったりして・・・

っていうか、これが楽しみで行ってるのね、ワタクシは。







肝心のお天気は~

明日はちょっとビミョーですが、

日曜日は良さそうですね。






芝生広場の横の噴水の脇で売ってますよ。

たくさんのみなさんのご来店をお待ちしておりま~す!





尚、「”ぴーちゃんの店番日記”を見て来た」と言ってくださったお客様には

もれなく、

青年会員が

「なんすか、それ?」、

または

「へ~、そうっすか?」

と冷ややかな作り笑いで対応してくれると思います。


にほんブログ村

|

« 歯医者でガッテン! | トップページ | 100円だから、 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/62486442

この記事へのトラックバック一覧です: もっともっと:

« 歯医者でガッテン! | トップページ | 100円だから、 »