« お酒を飲んだらできません | トップページ | 田原初! »

キャラメル食べたら・・・

Pa200507こんにちは。

先週、とても良い歯医者さんと出会い

お口の中の状態もとても良いと褒められ、

大変気を良くして帰ったというお話をしましたが、






今日、なんと、





奥歯の「かぶせ物」が取れました。



はい、キャラメルを食べていて取れるという、なんともありがちな・・・。

やっとお口の悩みから開放されると思ったら、

新たなトラブル発生です。






すぐさまその歯医者さんに電話して予約を入れましたが、

予約が取れたのは来週水曜日。

まだ一週間、正確には、一週間と一日の我慢です。





この前行ったのは先週水曜日。

あと一週間早くかぶせ物が取れていてくれたら

こんなに待たずに、しかも一度に済んだのに・・・。






あの時、キャラメルなんか食べなきゃ良かった。

一週間前にキャラメルを食べれば良かった。





でも、

歯が治ったらまた食べよう。






冒頭のわけのわからない写真はこの方(↓)のお口です。

Pa200508


にほんブログ村

|

« お酒を飲んだらできません | トップページ | 田原初! »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/62514783

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメル食べたら・・・:

« お酒を飲んだらできません | トップページ | 田原初! »