« もっともっと | トップページ | お酒を飲んだらできません »

100円だから、

こんにちは。

布団収納袋を探しておりまして・・・。





敷布団が一枚入るものが欲しいのですが

百均で買った不織布のはすぐに破れてしまいます。

しかも、すぐにファスナーが壊れて閉じなくなり、

そんなこんなで、布団の出し入れのたびに壊れている気がする。





ちょっと高くても簡単に破れたり壊れたりしないものが欲しいと

ホームセンターを探しましたが

圧縮用のか複数枚入るものしかありません。

ネットで探せばなくはないけれど送料もかかるし・・・。





しかたないので、また百均で買ってきました。





袋から出し布団を押し込みました。




Pa160484ギョッ!

ファスナーの横がいきなり開いてるんですけど。

う~ん・・・100円だからね。

まあいいや。

見ていないことにしよう。

見ていない、見ていない、ワタクシは見ていない・・・。





隙間が広がる前にファスナーを閉じようと

ファスナの金具を左から右にシュッと引っ張ると




スッポ~ンッ!





Pa160485なんと!

金具がファスナーから外れました。

なんの引っかかりも感じなかったけれど、

普通、ファスナーって端っこで止まるようになってますよね?





これって、不良品ですか?

100円だから仕方ないのかな?





一応布団は納まっているのでそのまま押入れにしまいましたが、

何が哀しいって、

100円の為に文句を言いに行く気が起きないのが哀しいです。


にほんブログ村

|

« もっともっと | トップページ | お酒を飲んだらできません »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/62493141

この記事へのトラックバック一覧です: 100円だから、:

« もっともっと | トップページ | お酒を飲んだらできません »