« 「塩麹教室」参加者募集! | トップページ | キャベツと土鍋 »

さらば、たまるカード!

こんにちは。

田原市内の加盟店でお買い物をするとポイントがもらえる「たまるカード」が

明日11月1日から「たまぽカード」に変わります。



Pa310551_3ということで、今日はたまるカード最後の日。

なんだか、名残惜しいな~。



田原に来る前に住んでいたところは、こういった共通で使えるポイントカードというのはなくて、

そうでなくても、名古屋の都心にお勤めしていたので大体買い物はそのあたりでするので

地元での買い物と言ったらせいぜい休日に大手のスーパー・ドラッグストア・ホームセンターでするくらいのもの。

そういうカードがあったとしてもあまり興味はなかっただろうな。






田原でもやっぱり大手スーパー・ドラッグストア・ホームセンターはよく利用しますが、

田原密着型の生活をしておりますので

やぱりこういう共通のポイントカードがあれば、地元の個人商店で買い物をするきっかけにはなります。

たまるカードの存在を知ったときは、よく考えれてるな~と感心したものです。






「たまるカード」と「たまぽカード」、

一字違い。

そんなに違わない感じはしますが・・・、







Pa310552デザインは大変身~!

菜の花、灯台、風車、

田原色ムンムンですね~。






もちろん柴田屋酒店でもご利用いただけます。

「たまるカード」同様、

「たまぽカード」もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

|

« 「塩麹教室」参加者募集! | トップページ | キャベツと土鍋 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/62586853

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、たまるカード!:

« 「塩麹教室」参加者募集! | トップページ | キャベツと土鍋 »