« オムライスに〇〇 | トップページ | 何のつぼみでしょ~か? »

一日乗車券があります

P9130198こんにちは。

昨日は「第7回・東三河の酒蔵を知る会」が賑々しく開催されました。

その割りに、寂しげな写真を載せておりますが、

写真はまだ賑々しくなる前の準備中の会場受付の写真です。

いつも同じような写真だとつまらいかと思って。



今回もおかげさまで大盛り上がりで幕を閉じました。

たくさんのご来場ありがとうございました~!

次回は来年3月20日(日)の予定ですので、またよろしくお願いいたします。





さて、そんな昨日の夕方、

実は夫は同時刻に所用があり、豊橋駅前の会場からどうしても田原に戻らなくてはいけなくて、

渥美線で三河田原・新豊橋間を2往復したんです。

片道520円×4回の運賃を払って。




で、夜遅くに所用から戻ってきた夫がポツリと言いました。





「豊橋鉄道、一日乗車券があるって。

1100円で一日乗り放題」





あ~、なるほど。

だよね~。

そりゃそうだ。





ん~・・・・・・





豊橋鉄道にすごく貢献できた一日でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« オムライスに〇〇 | トップページ | 何のつぼみでしょ~か? »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/62280255

この記事へのトラックバック一覧です: 一日乗車券があります:

« オムライスに〇〇 | トップページ | 何のつぼみでしょ~か? »