« さくらさくら | トップページ | 立ち聞き »

ひと区切り

こんにちは。

我が家にホームステイしていたセリーヌもスイスに帰り

一日置いて今日は疲れが出たのかなんだか眠い・・・。



P8080047気が付けば、今年も豊作だった我が家のブルーベリーもブラックベリーもプチトマトも

そろそろ収穫時期を終えようとしています。

収穫で忙しかったあの頃が嘘のよう・・・。





なんだかいろんな物が一度にひと区切りついた感じです。

お盆を過ぎたらこの暑さもひと区切り・・・してくれるといいけれど。





今日はちょっと忙しくなるはずだったのですが、

予定変更で静かな一日になりました。

まあ、今日は休息日ということで・・・。





P8080046あ、でもこれはまだまだ継続中!

パッションフルーツ。

早くグリーンカーテンになっておくれ。

そして、早く美味しい実をつけておくれ。





それと、先月末からひいている夏風邪もなかなか治らず継続中。

こっちも早くひと区切りつけたいところです。

やっぱり今日は休息日でよかった。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« さくらさくら | トップページ | 立ち聞き »

ぴーちゃんのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/62042877

この記事へのトラックバック一覧です: ひと区切り:

« さくらさくら | トップページ | 立ち聞き »