« 逆流 | トップページ | 無口な野菜 »

ご要望にお応えして

こんにちは。

な、な、なんと!

週間天気予報が土曜日からずっと晴れになってる!

いや~、こりゃ、梅雨明けってことですか?

台風来るの来ないの言ってたから、まだしばらく雨だと思っていたけれど。

あと二日の辛抱ってことですか?





よ~し。

梅雨が明けたら、

梅雨が明けたらぁ~





洗濯するぞーーーーーっ!!!




すみません、普通の主婦の叫びで。





さて、話は一気に夏を飛び越えて秋のお話です。





毎年3月に開催しております愛知県小売酒販青年連合会主催の日本酒試飲会「東三河の酒蔵を知る会」、

今年は特に早い時期にチケットが完売し、チケットが買えずに涙を呑んだ方も多かったようです。

そんな残念だったみなさんの「ぜひまた!」という熱いご要望にお応えしようと

9月に今年度第二回目の「東三河の酒蔵を知る会」を開催することになりました。





P7080459日程は9月13日(日)、午後5時~7時。

場所はいつもと同じ豊橋駅前の名豊ビル本館7階ホール。

詳しくはこちら→★





入場にはチケットが必要です。(3000円)

チケットはすべて前売り券です。(定員250名)

当日券の販売はありませんのでご注意ください。

尚、入場チケットは柴田屋酒店でも販売しております。





今回は初めての秋の開催ですから、どこの酒蔵も「秋のお酒」、持ってくると思いますよ~。

楽しみですね。

P7080460そして、今回の特別参加は、名古屋の金虎酒造さん。

今、大注目の酒蔵です。

こっちも楽しみですね~。





さあさあ、チケットは早い者勝ち。

お買い逃しのないように!!

|

« 逆流 | トップページ | 無口な野菜 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/61858624

この記事へのトラックバック一覧です: ご要望にお応えして:

« 逆流 | トップページ | 無口な野菜 »