« こまんたれぶー? | トップページ | 特別な夜 »

海が見たい

こんにちは。

今日は田原市役所に表敬訪問。

田原の一般市民のワタクシが急に市長さんに表敬というのも変な話ですが、

表敬するのは昨日から我が家にホームステイに来ているセリーヌです。

ワタクシはセリーヌのホストファミリーの一員として付いていったというわけです。




一市民が市長さんを訪問すると言うのも貴重な体験ですが、

実は表敬訪問はこれで3回目。

よって、緊張感は微塵もなく(おいおい!)、同行したみなさんも市長さんのことはよくご存知のようで、

楽しく世間話に花を咲かせて帰ってまいりました。(?)





P7310562最後に記念写真。

別に市長さんの顔を隠す必要はないと思いますが、

勢いで隠してみました。




懇談の中でも話題にでましたが、スイス人のセリーヌには海はとても珍しい物のようです。

特にビーチ(砂浜)には行ったことがないと。





も~、そんなものなら田原にはいっくらでもあるのよ。




「ビーチで泳げるの?」

と聞いてくるので

「泳ぎたい?」

と聞き返したら、そうでもないそうです。

ちょっと恐いのかな?





ま、とにかく

田原のビーチをたっぷりと堪能していってもらいたいものです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村


|

« こまんたれぶー? | トップページ | 特別な夜 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/61992256

この記事へのトラックバック一覧です: 海が見たい:

« こまんたれぶー? | トップページ | 特別な夜 »