« 声の主 | トップページ | カウンセリング »

気晴らし

こんにちは。

ムシムシムシムシムシムシムシムシと・・・・・・

も~~~う

蒸し暑いーーーっ!!!





のろのろ台風11号、間もなく上陸でしょうか?

は~っ、蒸し暑い。

も~っ、蒸し暑いの大嫌い!

なんだか息苦しくなってくる。

一気にやる気が失せますよね~。





昨日は暑かったけれど、これまでのジメジメの暑さとはちょっと違って爽やかだったので

張り切って台風の備えにとりかかれました。





P7150504最盛期のブルーベリーやブラックベリーの実、

まだ熟しきっていないものも収穫してしまいました。

台風の風で飛ばされるくらいだったら、早めに摘んでおいた方がいいですからね。





残した青い実も落ちずにいてくれるといいのだけれど・・・。





それにしても、蒸し暑い。

まだ今週は土曜日まで雨なんでしょうか?



は~っ・・・ため息しか出てこない。





そうだ!

気晴らしに昨日の青空の写真を眺めてみよ~っと!





P7150500おお~っ!すばらしい!

待ち遠しいな~、この青空。

台風が行ったら・・・

台風が行って、この青空が戻ってきたら・・・





思いっきり洗濯するぞーーーっ!





すみません、また平凡な主婦のありきたりな願望を

思いっきり叫んでしまいました。


でも、奥さ~ん、そうよねぇ。






この地方は今回は台風直撃はなさそうですが、四国・中国地方は大変ですね。

どうか、大きな被害がありませんように。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 声の主 | トップページ | カウンセリング »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/61895812

この記事へのトラックバック一覧です: 気晴らし:

« 声の主 | トップページ | カウンセリング »