« 一体誰が? | トップページ | 無賃乗車 »

3分クッキング

こんにちは。

スーパーに買い物に行ったらややレジが混んでいて、

たまたま並んだレジ待ちの列の横にあった雑誌の棚に目をやったら

その中の一冊が気になって、

時間があったのでちょっと手にとって

ペラペラと眺めていて、

ついつい衝動買いしてしまった。





も~、商売上手なんだから~ン。





P6170358「3分クッキング7月号

献立のあと1品に おつまみに 

夏のスピード小鉢101」





ご存知「キューピー3分クッキング」のテキストも兼ねている雑誌のようです。





そうなのよ、あと1品が浮かばずに困ってたのよ。




なになに?

早速中を見る。





P6170359「買い置き素材で小鉢」

いいね~。





「笹かまぼこのなめたけあえ」?





がーーーん!

うちには笹かまぼこの買い置きがない!

っていうか、

一般家庭に笹かまぼこの買い置きってあるんだろうか?

仙台の一般家庭にならあるんだろうか?





な~んて、小さな疑問は置いといて、

簡単に作れそうな一品がいろいろ載っています。

これでマンネリを打破できそうだわ~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 一体誰が? | トップページ | 無賃乗車 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/61755891

この記事へのトラックバック一覧です: 3分クッキング:

« 一体誰が? | トップページ | 無賃乗車 »