« 日本酒の飲み方 | トップページ | 一体誰が? »

気持ちの問題

こんにちは。

母の日のプレゼントは断然お花が多いと思いますが、

父の日は何が一番多いんでしょうね?


P6150352父の日用にお酒を郵送したいとご注文いただいて、

すでに梱包を済ませ発送を待っている地酒が数本。

出番が早くこないかとワクワクしているお酒達です。


遠方にお住まいのお父さんに、この地方ならではお酒をお届けできるのはワタクシ共も大変うれしいです。

父の日までにお届けできるように今週の中頃には発送する予定です。

(配達日のご指定も承ります)





母の日は五月の第二日曜日、父の日は六月の第三日曜日と昔から決まっておりますが、

父の日は母の日と比べるとちょっぴり存在感が薄いですね。

「父の日っていつだっけ?」

毎年そんなこと言ってしまいますね。


そして、第三日曜日というのがちょっとくせ者。

大体お給料日の前ですから。





「あれ?今度の日曜日、父の日だった?」

急に思い出しちゃったアナタ!

そして、それなのに懐の寂しいアナタ!





まあ~、気持ちの問題だから、

こんなんでもいいんじゃないかな?

P6150354


おリボンくらい、

サービスさせてもらいますよ~!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 日本酒の飲み方 | トップページ | 一体誰が? »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/61746845

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの問題:

« 日本酒の飲み方 | トップページ | 一体誰が? »