« よしっ!今だ。 | トップページ | おいしいカレー »

いろいろ良い

P5040168こんにちは。

最近、コーヒーや甘酒にシナモンを入れて飲んでいます。




始めたきっかけは、

テレビで「良い」と言っていたから。




「美容や健康に良い」といろんな食品がブームになっていますが、

シナモンも良いらしいです。




良いらしいから始めたのですが・・・




何に良いから始めたのか思い出せない。

どういう効果を期待して始めたのか思い出せない。

今の世の中、美容と健康にいいものたっくさんありますからね。




仕方ないのでネットで調べたら、いろいろ良かった。

特に女性にはいろいろ良いらしいです。

でも、この「いろいろ良い」中の何にワタクシは魅力を感じて始めたんだか・・・。




多分、ひとつの効果に限定したものではなく、

全体的に「いろいろと良さげ」だったからだと推測できます。

魅力満載ということです。

とにかくこういうのは続けないと意味が無い。

過剰摂取にならないことだけ気をつければ、きっとそのうち効果もでてくるでしょう。

シナモンの味と香り、嫌いじゃないし。




コーヒーや甘酒にいれると、ちょっとおしゃれでリッチな感じになりますよ。

みなさんも良かったらお試しください。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村>

|

« よしっ!今だ。 | トップページ | おいしいカレー »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/61538029

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ良い:

« よしっ!今だ。 | トップページ | おいしいカレー »