« 肉厚で歯ごたえがある | トップページ | 食べる美容液 »

心配かけてごめんニャさい。

P5130193こんにちは。

ご近所のなかよし猫の「福ちゃん」が、久しぶりに柴田屋酒店に遊びに来てくれました。




店の入り口を横切れば自動ドアが開くこともちゃんと覚えていました。

店の中には入っちゃいけないこともわかっていました。

もしかしたら、

この時間帯ならワタクシが店番をしていることも、

ワタクシが外に出てきて遊んでくれることも、

ちゃんと覚えていたのかもしれない。





なになに?福ちゃんからみなさんにメッセージが・・・?





みなさん、アタチが半年前に交通事故に遭ったときは、いろいろ心配かけてごめんニャさい。

事故のことをぴーちゃんがブログネタにしたので

みんながぴーちゃんに「福ちゃん、無事でよかったね」と声を掛けてくれたって聞いたニャ。





P5130194おかげさまで今はすっかり元気になって、

前みたいに思いっきり走ったり、跳びあがったりできるようになったニャ。

でんぐり返しだって上手にできるニャ~!





でも、大きな音を立てて走る車がとっても恐くなったニャ。

今は車の音がするとビクビクしちゃうの。

もう、二度と車が走っている道路には飛び出さないニャ。





ぴーちゃんにも随分心配をかけたから、

これからはまた柴田屋酒店の看板猫もやってあげようと思うニャ。





P5130195


ま、気が向いた時だけだけどニャ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 肉厚で歯ごたえがある | トップページ | 食べる美容液 »

猫の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/61588266

この記事へのトラックバック一覧です: 心配かけてごめんニャさい。:

« 肉厚で歯ごたえがある | トップページ | 食べる美容液 »