« 東京の桜 | トップページ | 最長記録 »

甘酒の温度

こんにちは。

今日の田原はちょっと曇りがちではありますが、

ぐずぐずと続いた長雨も一段落したようで、春の訪れをかみ締めておられる方も多いと思います。





P4220136気が付けはゴールデンウィークも目前。

爽やかな春の日差しを浴びて、どこかへお出かけしたいなっ、

な~んて気分のアナタ、耳寄り情報ですよ!





「JR東海 さわやかウォーキング」

今度の土曜日(4月25日)の「JR東海 さわやかウォーキング」は、

三河湾を望む「ミニ日本列島」と酒造を訪ねて”ということで、

東海道線・愛知御津駅から豊橋駅までの13.5kmのコースです。





途中立ち寄る酒蔵は、

「公楽」でおなじみ、

「不老門」でおなじみ、

そして、あの「酛々」でおなじみの伊勢屋酒造さんです。

当日は、蔵見学や日本酒の試飲ができるそうです。

そして、甘酒のふるまいも。

週末はお天気も良く暖かくなりそうです。

伊勢屋ファミリーのみなさん、ふるまいの甘酒は温かいほうがいいのか、冷たい方がいいのかと、

今からもめて・・・

あ、いや、盛り上がっておられるそうです。

楽しみですね~。





と言っても、ワタクシは仕事なので行けませんが・・・。

だし、最近のワタクシ、雨女なので行かない方がいいかもしれないし・・・。





参加者のみなさん、ワタクシの分まで(?)思う存分楽しんできてください!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 東京の桜 | トップページ | 最長記録 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/61477895

この記事へのトラックバック一覧です: 甘酒の温度:

« 東京の桜 | トップページ | 最長記録 »