« がんばろう!田原!! | トップページ | 「こいのぼり」募集します。 »

爽快ストパー

こんにちは。

何年ぶりか思い出せないほど久しぶりにストレートパーマをかけました。





爽快です。

今日みたいな雨の日もサラサラストレート!

4、5日雨が続いてもサラサラストレート!

実に爽快です。

そうか、ワタクシの雨の日の憂鬱の原因は髪の毛だったんだ~。




P4030101

洗濯物が乾かなくって家の中が湿気っていても、全然へっちゃら~。

お風呂掃除で水しぶきがかかって服がビショビショでも、全然へっちゃら~。

雨の中、傘をささずに飛び跳ねてもへちゃら~

ま、それはしないですけどね。

いい大人なんで。





雨の日と晴れの日、夏の日と冬の日では別人のように変わるワタクシの髪の毛。

湿度が高いとクネクネしちゃうんですね。




これまでも何度かストレートパーマをかけたことはあったのですが、

ストパーってかけるのに時間がかかるでしょ?

数少ない休日を半日つぶしてパーマをかけるのにちょっと抵抗があったんです。





でも、かけてよかった~。

三時間半も座ってて腰が痛くなったけど、かけてよかった~。




とにかく爽快です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« がんばろう!田原!! | トップページ | 「こいのぼり」募集します。 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/61382220

この記事へのトラックバック一覧です: 爽快ストパー:

« がんばろう!田原!! | トップページ | 「こいのぼり」募集します。 »