« ザクザク骨粉 | トップページ | 爽快ストパー »

がんばろう!田原!!

こんにちは。

最近創刊された某地域情報誌の田原版。

それに載っていた田原市中心部の地図を見ていたら・・・





P4020099うちの近くを「淀川」が流れていた。

ま~っ!大阪からはるばるようこそ!!





んなわけはない。

その川は「汐川」だと思うのだけれど・・・

なんだか、知らない間に出世しちゃって。




そして、




いつもお世話になっている某地域ブログのトップページを見ていたら・・・






P4020100田原に「井の頭公園」があるという。

なんだか、すごく混雑しそう・・・。

田原でお花見をするなら「滝頭公園」に行った方がよさそうですね。





どちらも漢字変換の間違いではなさそうだけれど、

なんでこうなっちゃったんでしょう?

あまりにもビッグネームの登場。

すっごい笑える。





まあ、まあ、

間違いはだれにでもあることだから・・・。




田原市民のみなさん、がんばろ~ね~!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« ザクザク骨粉 | トップページ | 爽快ストパー »

ぴーちゃんのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/61377366

この記事へのトラックバック一覧です: がんばろう!田原!!:

« ザクザク骨粉 | トップページ | 爽快ストパー »