« そう、あのレシピを知るまでは・・・。 | トップページ | 最後の一本 »

ココナッツサブレが食べたい

こんにちは。

ココナッツオイルが美容と健康にいいと今人気だそうで、

なんでもミランダ・カーが愛用しているとか。

「そうか、だからあんなに美しいのか・・・」




多分ワタクシがココナッツオイルを愛用してもミランダ・カーにはなれないと思うけれど、

ちょっとでもあやかりたい。(?)





しかし、今ココナッツオイルは大人気で品薄

と聞いたのに・・・





近所のスーパーで売っていた。

だから買ってみた。

P3040014コーヒーに入れるとおいしいというので入れてみた。

確かにおいしい。

ココナッツサブレとコーヒーを一度に口に入れた味。




油が浮くのでちょっとギョッとするけれど、見た目よりもさらっとしていて飲みやすいです。

う~ん、確かにおいしい。





こうなると必然的にワタクシの頭に浮かぶのは・・・





「そうだ!甘酒にも入れてみよう~!」





P3050018入れてみた。

うん、ココナッツサブレと甘酒を一度に口に入れた味。

お~っ!なかなかいいぞっ!



甘酒カフェのメニューにしようかな。

迷い中ですが、裏メニューでこっそりオーダーしていただければ出せないこともないです。





この一件で(?)わかったことは、

「ココナッツサブレはおいしい!」ということ。

あ~、久しぶりにココナッツサブレが食べたくなった。


ミランダ、ココナッツサブレ食べたことあるかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« そう、あのレシピを知るまでは・・・。 | トップページ | 最後の一本 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/61234311

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツサブレが食べたい:

« そう、あのレシピを知るまでは・・・。 | トップページ | 最後の一本 »