« 新興勢力 | トップページ | 飛んで来い! »

タイムショック

こんにちは。

店の時計がちょっと前から調子が悪く、止まることが時々あります。

電波時計なので窓辺で強制受信するとその時は戻るのですが・・・。


店が新装開店したときに開店祝いにいただいて6年半。

う~ん、寿命なのかな?

こういう時計の寿命ってどのくらなんでしょう?




ひと月くらい前に頻繁に狂うようになって、

「じゃあ、買い替えかな~」

と、ネットで安い電波時計を探しだしたら、

また元気に動くようになりました。




こういうの、ありがちですね。

「おいおい、まだ捨てないでくれよ~!」って時計が言ってるみたいな。





で、しばらく調子よく動いていたので

「あれはたまたまだったんだ」と思っていたら、またこの二日くらい調子が悪いです。





修理に出すっていう手もありますが、何千円も修理代を払うんだったら・・・ねぇ?




P3200011_2現在「故障」の貼り紙を貼って、ちょっと様子を見ておりますが・・・、

時間の問題かな?

(時計だけに”時間の問題”。わっかる~?)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 新興勢力 | トップページ | 飛んで来い! »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/61310445

この記事へのトラックバック一覧です: タイムショック:

« 新興勢力 | トップページ | 飛んで来い! »