« ココナッツサブレが食べたい | トップページ | 「モトモト」 »

最後の一本

P3060021こんにちは。

気に入っていた洗濯ハンガーが壊れました。

百均で買ったんですけどね。

まだ105円の時代です。





百円にしては長持ちしたほうだとは思います。

何本か買ったのが残り二本になり、

ついに一昨日、残り一本になりました。





どこが気にいているかと言いますと・・・





P3060023真ん中から下側につき出している小さなレバーを引くと

片側がポキッと折れて、丸首の衣類などでも上からハンガーが抜き出せる。

そして、左右にスライドして幅がひろがるので夫の大きなトレーナーやシャツも乾きやすい。

重宝してるんですよ。





行きつけの百円ショップでもう売ってないとわかった時、他のお店やネットで探したのですが、同じようなものが見つかりませんでした。

まあ、百円でやっていこうとすると原料代や為替相場の上がり下がりもシビアに影響するから、同じ商品を維持するのも大変なんだろうけれど・・・。

百円じゃなくてもうちょっと高くても買おうと思っていたのに。

こんなに気にっているのはワタクシだけ?





ポキットハンガー(←また勝手に名前つけました)の復活を願っております!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« ココナッツサブレが食べたい | トップページ | 「モトモト」 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

これ、私も使ってますよー。
オレンジバージョンです♪
3本買って1本壊れました。

ほんとうに重宝しますよねー。
旦那のバカでかいトレーナーとかパーカーとか
これがあるとしっかり乾きます(*^_^*)

もう売ってないなんて・・・
次なるヒット商品に出会える事を希望します。

投稿: なおみねえ | 2015年3月 7日 (土) 20時24分

なおみねえさん、こんにちは。

おおっ!なみねえさんもお使いでしたか。
便利ですよね~。
こんな便利なものが、まさか終売になろうとは・・・。
もっとまとめ買いしておけばよかったと後悔しています。

みんなでポキットハンガー復活を叫ぼう!!


投稿: ぴーちゃん | 2015年3月 9日 (月) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/61238888

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の一本:

« ココナッツサブレが食べたい | トップページ | 「モトモト」 »