« 点と線 | トップページ | 春の力 »

緊急追加発売!

こんにちは。

去年開催された「なごや美酒欄」の日本酒愛好家による人気投票で、

数ある愛知の地酒の中で見事第1位に輝き、

人気沸騰中の純米大吟醸「酛々(もともと)」。





P3250071この酛々の「無濾過生原酒」が再入荷しました~!





今年の初めから順次発売された酛々の「活性にごり」・「斗瓶搾り」・「無濾過生原酒」、すべて大人気で柴田屋酒店でも瞬く間に完売いたしまして、

次の発売は6月の「生貯蔵酒」までお待ちいただくしかない状態になりまして、

それじゃあ、ちょっと寂しいじゃないの?

ということで諸々調整をいたしまして、

この度、「無濾過生原酒」を再度発売の運びとなりました。





もちろん、今回も限定発売。

これがなくなったら、今度は本当に6月まで入荷はありません、多分。

お早めにお買い求めください。





ちなみに、その後は9月に「ひやおろし」、10月に「火入れ」が販売されます。

お楽しみに!

尚、酛々の田原市内での取り扱いは柴田屋酒店のみです。






P3250072そして・・・

時計が壊れて不自由していた柴田屋酒店に、たった今、新しい時計が入荷しました~!

よかった~!

ちなみに、当店は時計の販売はしておりません。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 点と線 | トップページ | 春の力 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

それにしてもなぜ時計は壊れてしまったのでしょう?

最近、家族のソーラー腕時計が壊れました。いくら日光に当てても
短時間しか動作しないのです。どうもバッテリーがダメになったみたい。

投稿: 尾張青車 | 2015年3月25日 (水) 21時38分

尾張青車さん、こんにちは。

なぜ壊れたのかは定かではありませんが、
昨日は少しずれた時間を刻んでいたのに、
壁から外された今日はなぜか頑張って正しい時間をさしています。
ちょっと痛々しいです。

やっぱり電気で動く時計は壊れやすいですね。
昔、うちで使っていた時計はネジを回すやつで
何十年も使っていました。
子供の頃はイスに乗って背伸びして
ネジを回すのが楽しかったな~。

投稿: ぴーちゃん | 2015年3月26日 (木) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/61336216

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急追加発売!:

« 点と線 | トップページ | 春の力 »