« 驚異のパワー | トップページ | 次なるヒット作 »

ニャンダフル・デー

こんにちは。

昨日は久しぶりに仲良し猫の「福ちゃん」に遭遇。

あの事故以来、めっきり外を出歩かなくなった福ちゃんですが、

昨日は飼い主さんについて家の前まで出てきていました。




ワタクシが近づいていって声を掛けると

「にゃ~!」

相変わらず人懐っこくてかわいいな~、福ちゃんは。

ちょっとだけ一緒に遊びました。

久しぶりの猫の感触。

いいなっ、いいな~!





P3150005_2そして昼過ぎ、豊橋のほの国百貨店で開催されている「岩合光昭写真展・ねこ」へ。

実はワタクシ、5年前に同じ写真展を名古屋で見ているのですが・・・、

何度見てもいいわ~。

猫好きにはたまりません。

もう、ニコニコが止まりません。




会場の外には来場者が持ってきた自慢のにゃんこの写真を展示するコーナーも。




P3150007飼い主さんの愛情のこもった一枚一枚、岩合さんの写真に負けていませんよ~!




ということで、昨日はニャンダフルな休日を過ごしました。

充電はバッチリ!

今週もがんばろ~!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 驚異のパワー | トップページ | 次なるヒット作 »

猫の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/61290852

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンダフル・デー:

« 驚異のパワー | トップページ | 次なるヒット作 »