« 「菜の花ジャック」 | トップページ | 「おしるこ」と「ぜんざい」の違い »

雨でもやります。

こんにちは。

2月22日は・・・





ニャン・ニャン・ニャン!

猫の日です

が~、




今年の2月22日(日)は田原の「まちなか菜の花イベント」の日でもあります!




ということを昨日書きましたが~、




今年もやっぱりその日は柴田屋酒店横(?)の中央広場にはいろんなおいしいもののお店が出るようで

柴田屋酒店もそこでお酒の試飲販売のテントを出しま~す!

今年も伊勢屋酒造の杜氏さんが来てくれま~す!




そして、日曜定休日の柴田屋酒店も甘酒カフェ「ゆふ」も特別営業します。

但し、時間は午前10時から午後3時までです。




P2120060聞くところによると、「まちなか探検隊」だったかな?

なんかそんなような探検ツアーのみなさんが柴田屋酒店にもやってくるらしいです。

あ、ミステリーツアーなのかな?

ま、いいや。書いちゃえ。





柴田屋酒店でもすてきな「お・も・て・な・しっ」の準備をしてお待ちしておりますので、

「探検隊」にも奮ってご参加くださいね。

詳しくは聞いてないのでよくわかりませ~ん。

明日か明後日、田原市内の新聞には折り込みチラシが入ると思いますので、そちらでご確認を。




それにしても、天気がね~・・・。

雨でもやるから、来てくださいね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 「菜の花ジャック」 | トップページ | 「おしるこ」と「ぜんざい」の違い »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/61162729

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でもやります。:

« 「菜の花ジャック」 | トップページ | 「おしるこ」と「ぜんざい」の違い »