« どうせ贈るなら、 | トップページ | しもやけにサロンパス »

入場制限

こんにちは。

昨日は東三河小売酒販組合青年会主催、伊勢屋酒造の酒蔵開放 でした。





午前10時のオープン予定のため、朝8時半から準備を開始。

ワタクシ達女性陣は甘酒・豚汁・五平餅のふるまいの準備です。

必死に作業を進め、一息ついて時計を見ると針は9時15分をさしておりました。



「あ、まだ大丈夫だね」と言うと、

どこからか

「いや、もう受付に行列ができてる」との声。






慌てて見に行くと、本当に数十人の来場者の列が・・・!

見に行ってる暇があったら準備しろって話しです。すみません。

今年はたくさんの来場者の予想はしていたけれど、一時間近く前から並ぶ人がいるとはびっくりです。

「あらあら、みなさん、まだ45分も並ばなければいけないのに・・・」

と気の毒がっていたら、またどこからか

「9時半に開場しま~す!」の声。

まさかの30分繰り上げスタート!?






P2150066慌てて鍋を温めなおしたり、所定の位置に食材を運んだり、てんやわんやのスタートです。

いつもは静かな伊勢屋さんの敷地内も瞬く間に来場者に埋め尽くされました。




そしてその一時間後の10時半頃には、まさかの入場制限。

一時は受付待ちの列が表の通りの方までのびていたとか。

主催者としましてはたくさんの方にご来場いただいて光栄なのですが、

ご来場いただいたみなさまには、寒い中、長時間お並びいただき大変申し訳ありませんでした。

行き届かない点も多々あったことと思います。

ご意見・ご感想等お聞かせいただければ今後の参考とさせていただき

また次回に繋げていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。




P2160067
と言うことで、

昨日一足先に伊勢屋さんで試飲をお楽しみいただいた方もあると思いますが

純米大吟醸「酛々(もともと)」の無濾過生原酒入荷いたしました。



田原市内での取り扱いは柴田屋酒店のみ。

こちらは並ばなくてもお買い求めいただけますが、

数量は限定ですのでお早めにどうぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« どうせ贈るなら、 | トップページ | しもやけにサロンパス »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/61148212

この記事へのトラックバック一覧です: 入場制限:

« どうせ贈るなら、 | トップページ | しもやけにサロンパス »