« 無情 | トップページ | 猫の »

ウルトラの・・・

こんにちは。

我が家を建て替えてはや6年。

当然ながら6年前は新築だった家ももう新築とは呼べません。

あちらこちらに6年の歳月を感じるようになりました。




昨年末、大掃除に打ち込んでいたある日、

ベランダを水を流しなたらデッキブラシでゴシゴシと掃除しておりました。

汚れと言っても砂埃かどこかから舞ってきた枯葉が溜まっているくらいなのですが、

いくらこすっても落ちない小さな汚れがありました。

よく見たら塗料が剥げています。




何かぶつかったか、擦ったか?

表面だけの小さな傷ですが大事になる前に対処しておいた方がよさそうです。

早速ホームセンターへ行って塗料を買ってきました。

うちのベランダの内側の色、グレーなんです。

グレーの塗料を買ってきた




つもりだったのですが・・・




Pc290628_2シルバーでした。

この色はウルトラマンのスーツ、

いや、あれは肌?

とにかくウルトラマンの色だ~。




ま、いっか。

他人様の目にふれる場所でもないし。




6年の歳月は、

「簡単に妥協する習慣」を生み出します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 無情 | トップページ | 猫の »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/60963369

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラの・・・:

« 無情 | トップページ | 猫の »