« 今朝の出来事 | トップページ | オリジナル米麹 »

マック

こんにちは。

昨日のお昼、久しぶりに「マック」に行きました。

マックの期限付きの商品券のようなものがあって、その期限が迫っていたので。

普段そんなに頻繁にマックに行くわけではないのですが、行くのはいつも日曜日のお昼です。

昨日はいまだかつて見たことが無いほど店内が空いていました。




P1180021夫は新発売のカーリーポテトフライをたのんだので味見させてもらいました。

普通のマックフライポテトとはちょっと味が違って、スパイスが効いていておいしかったです。

クルクルとした形もカワイイ。

そしてカーリーポテトフライだけじゃなく、

出されたすべての食べ物の中から異物は出てきませんでした。




もちろんマックがその渦中にいることは知っていましたが、

初めからそんなことは心配してはいませんでしたし、

むしろ無防備なくらい(?)良いも悪いも何も考えずにマックに出かけました。

だから、お店の空き具合には驚きました。





(あ、ここからは言葉を選んで書かなければ・・・)





えっと、ワタクシも虫は嫌いです。

食べ物なんかに入っていたらショックです。

虫も嫌だけど、ビニールやプラスチック片のように胃腸で消化できないものはもっと困ります。

健康被害を及ぼしますから。

食べ物を提供する上であってはならないことです。




ということは分かっているんですよ。

ええ、うちだって一応「甘酒カフェ」という飲食店をやっていますので、そういうことには細心の注意を払っているつもりです。





ワタクシが憂慮している問題は・・・

日曜日のお昼時に、あんなにむせ返るほどいたお客さんはどこへ行っちゃったんだろう?

ということです。

マック、かなりキビシイと思いますよ。




マックではない他のファーストフード店に行ってるんでしょうか?

そこのお店の食べ物は100%安全なんでしょうか?




あんなにマックが好きだったのにね~。

・・・っと、生意気なこと書くのはこのへんにしておこう。

ごめんなさい。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 今朝の出来事 | トップページ | オリジナル米麹 »

ぴーちゃんのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/60999208

この記事へのトラックバック一覧です: マック:

« 今朝の出来事 | トップページ | オリジナル米麹 »