« 納豆を買いに | トップページ | 一富士 見たか えだまりこ <前編> »

大変貌

Pc310631こんにちは。

さて、あと数時間で「来年」が「今年」に変わります。

今日もいつも通りに日が沈んで明日またいつもどおりに昇ってくると思うのだけれど、

人間は時の流れに節目をつけたがります。

「年が改まる」と人間が思うだけのこと。

でもそう思うだけで、何か未来への新しい期待や希望が湧いてきます。


みなさん、この一年はどんな年でしたか?

ワタクシは、そうだな~、

そんなにすごい出来事もなかったけれど、

まあ、無事に何事もなく過ごせたことは幸せだったってことでしょうね。

感謝です。





来年は、そうだな~、

何か新しいことにチャレンジしたいな。

今日になって慌てて一年を振り返り、今、漠然と考えています。




ここ数年、時の流れに身を任せてきたところがあるから、

ここいらで何か一歩踏み出したいなと、漠然と考えています。




大体毎年、年が明けてひと月もたつと、そういうのってすっかり忘れていると思うので

ここに記しておきます。




今年も、「ぴーちゃんの店番日記」にお付き合いくださいましてありがとうございました。

もし来年ワタクシがなにか新しいことにチャレンジしで大変貌を遂げたとしても、

多分来年もこのブログはこんな感じで相変わらずだと思います。

お嫌でなければ、またお付き合いのほどよろしくお願いいたします。




では、来年もみなさまにとりまして、健康ですばらしい一年でありますように。

よいお年を!!




あ、大事なことを忘れてた・・・

柴田屋酒店、新年は二日より通常営業いたします。

但し、甘酒カフェ「ゆふ」は二日はお休みで、三日より営業とさせていただきます。

尚、四日は日曜のため柴田屋酒店・甘酒カフェ「ゆふ」共に定休日です。

来年もみなさまのお越しをお待ちしております!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 納豆を買いに | トップページ | 一富士 見たか えだまりこ <前編> »

ぴーちゃんのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/60898545

この記事へのトラックバック一覧です: 大変貌:

« 納豆を買いに | トップページ | 一富士 見たか えだまりこ <前編> »