« クライマックス | トップページ | 毛が生えた »

ちょこっと「ステキなこと」

Pc200595こんにちは。

田原産コシヒカリで造った田原の銘酒・純米大吟醸「優」。

長い間品切れで、大変ご迷惑をおかけしましたが、

いよいよ来週の月曜日、12月22日に今年のお米で造った新酒が入荷いたします!!





とりあえずは「生酒(720ml)」が入荷します。

火入れしたものがまた後日入荷しますが、

この生酒は本数が少ないので、ご希望の方はお早めにどうぞ。


と言っても、22日は多分朝には来ないと思いますので

午後になるかな~?





発売当日完売!

な~ってことになればうれしいですが、

多分そうはならないと思いますので、

そこそこお早めに!!




あと、ちょっと「ステキなこと」を考えております


が、

詳細はまた後日。

うっしっし~!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« クライマックス | トップページ | 毛が生えた »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/60837668

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと「ステキなこと」:

« クライマックス | トップページ | 毛が生えた »