« 何の卵? | トップページ | クライマックス »

ゴールドコーストのコンドミニアム

Pc180593

こんにちは。

夫が今年も年末ジャンボ宝くじを買ってきました。

正確には「年末ジャンボミニ7000万」。

「ジャンボミニ」って、ジャンボなのかミニなのかどっちなんだよ~っ!




なんでも、一等が7億円の「年末ジャンボ」より当選確率が高いのだとか。

変なところで堅実だ。

どっちにしたって当たらないんだから、どうせなら7億にしたらいいのに。


大体、7000万って中途半端な金額ですよ。

家を一軒建てたら、後はそんなに残らないよ。

でも、家は建てたばかりだからとりあえずはいらないから、

老後の蓄え・・・?

ん~、堅実すぎてつまらない。




夢、買おうよ。




もし7億当たったら・・・、

色んな贅沢ができるぞ~!





あ、でも、宝くじはもし一等が当たっても他人には言っちゃいけないらしいですね。

今の生活を変えないように、他人にわからないように普段通りに過ごさなければいけないとか。




だから、高価な装飾品を身に付けるとか、高級車に乗るとかはできない。

田原ではね。




ってことは、

海外にコンドミニアムでも買いますか。

場所は~、

ゴールドコースト辺りかな?

年末年始はオーストラリア、

みたいなっ。




でも、酒屋を長期間休んで海外に行くと周りに感づかれるかな~。




となると、7億だと・・・




ちょっと多いかもしれない。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 何の卵? | トップページ | クライマックス »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/60829314

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドコーストのコンドミニアム:

« 何の卵? | トップページ | クライマックス »