« ちょこっと「ステキなこと」 | トップページ | ナマ亀若 »

毛が生えた

Pc200597こんにちは。

以前一緒に仕事をした仲間が久しぶりに集まりました。

同年代の女性25人程。




あれは~、二十代中頃だったから~、

かれこれ5年?(オイオイッ!)





なぜかワタクシはこれまであまり同窓会のようなものに参加したことがなくて

ちょっとドキドキ・・・。

ワタクシって気付いてもらえなかったらどうしようかとドキドキ・・・。(そっちかいっ!)




でも、「誰だっけ?」とは聞かれなかったので、みんなちゃんと分かってくれたみたいです。

多分。

逆にこっちが聞いてしまいました。

「ごめ~ん!顔は覚えてるけど、名前なんだっけ?」




長い年月の間に、確実に心臓に毛が生えてきてはいるようです。



多少弁解させていただくならば、

同僚が80人位いた中の25人です。

全員の名前は覚えていないよね~。




でも、う~ん、楽しかったな~。




次回は更に人数を増やしてやろうなどどいう話も出ておりました。

幹事さん、大変だけど頑張ってね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« ちょこっと「ステキなこと」 | トップページ | ナマ亀若 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/60849334

この記事へのトラックバック一覧です: 毛が生えた:

« ちょこっと「ステキなこと」 | トップページ | ナマ亀若 »