« 模造品 | トップページ | 来年の夏 »

無許可

こんにちは。

今日、スーパーで買い物をしてレジを済ませ荷物を詰める台の所まで行こうとしたら、

その台の所のにとても体の大きな40代位の男性がいて、自分が買った荷物を詰めながら小柄な70歳位の女性と並んで話をしていました。



男性は本当に長身で190cmを超えていると思われましたが全体的に肉付きもよく、

お相撲さんとまではいかないけれどとにかく大柄。

ぽっちゃりというよりは肉体労働をしてがっしりしているといった感じで、女性の買い物客が大半を占める昼間のスーパーでは目を引く存在です。




女性はなにやら少女のようにキャッキャと楽しそうにはしゃいでいます。

親子かしら?

そんな雰囲気でもないけど・・・。




Pb120477すると、女性は突然男性のわき腹辺りを人差し指でツンツンと突きました。

「まあ~、すごいわね~。うふふふふっ!」



どうやら男性の大きな身体に驚いた女性が男性に声を掛けたようです。

ゆるきゃらに寄ってくる子供みたい。

お茶目なおばあちゃまです。

「いや、昔から不便なことばかりですよ」

照れ隠しか、男性は仕方なく返事をしている感じ。

笑いながら立ち去る女性。



突いてみたい女性の気持ちはよくわかります。

本当に大きかったんです。

ちょっと微笑ましい光景でした。



でも、突かれた男性ってどんな気持ちなんだろう・・・?

想像してみる。

①人気者みたいでうれしい.

②うざったい。

③もう慣れっこ。

まあ、ご本人がどう受け止めているのかは他人にはわからないけれど、

無邪気で可愛らしいあのおばあちゃまのキャラだから許されるのかもしれない。



肉体的な特徴というのは

他人には欠点だとは思えないようなことでも、

本人にとってはコンプレックスだという場合もあるし、




そうでないとしても、

やっぱりいきなり他人の身体をツンツンするのはどうなのかな~?

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 模造品 | トップページ | 来年の夏 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/60640167

この記事へのトラックバック一覧です: 無許可:

« 模造品 | トップページ | 来年の夏 »