« 酒林 | トップページ | 空き巣注意報 »

ミス・ブランニュー・デイ

こんにちは。

車に乗っていたら、BGMにサザンオールスターズの「ミス・ブランニュー・デイ」が流れてきました。



Pb260526ふ~む・・・

こういう歌を歌う人が紫綬褒章をもらう時代になったんですね。

「ずっと目立ちたい一心で、下劣極まりない音楽をやりつづけてきた私が・・・」とご本人もおっしゃっておりましたが。

これくらいの年代でたくさんのヒット曲があって現在も活動を続けている大御所ミュージシャンはたくさんおられますすが、

桑田さんほど長きに渡ってヒット曲を飛ばし続けているお方はおられないのではないでしょうか?



「別格」です。

こういうアーティストは他にはないですね。

紫綬褒章も頷ける。

国民にこんなに支持されてるんだもんね。


褒章をもらったからって変わらないで欲しいな~。

多分変わられないでしょうけどね。




それにしても、日本政府も随分頭が柔らかくなったもんですね。

ん~、

ちょっと・・・

「人気取り」かな?って感じもしますけどね~。



伝達式の日に桑田さんに和服姿で寄り添う奥様の原由子さんの「普通っぽさ」がたまらなく魅力的でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 酒林 | トップページ | 空き巣注意報 »

ぴーちゃんのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/60716950

この記事へのトラックバック一覧です: ミス・ブランニュー・デイ:

« 酒林 | トップページ | 空き巣注意報 »