« ミス・ブランニュー・デイ | トップページ | 品薄 »

空き巣注意報

Pb270528こんにちは。

最近、ワタクシが店にいる決まった時間帯に何度か自宅のインターホンが押された形跡があります。

記憶している限りでは3回。

3回目は昨日だったのですが、1回目と2回目は2週間位前にそんなに日にちをあけずにあったと思います。




怪しい。




知っている人ならば、家が留守なら店に来る。

家にいても店が開いていれば店に来る人の方が多いです。

もしも勧誘か何かならば、2回同じ時間に行って留守だったら3回目は時間をずらして来ると思いませんか?

これは、もしや・・・




「この時間帯に家が留守のことを確認するためにインターホンを押している」

ということ?

思い過ごしならいいのですが・・・。






今日から厳戒態勢です。

年末も近くなると、なにかと物騒になってきます。

皆さんもお気をつけくださいませ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« ミス・ブランニュー・デイ | トップページ | 品薄 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/60720988

この記事へのトラックバック一覧です: 空き巣注意報:

« ミス・ブランニュー・デイ | トップページ | 品薄 »