« 「亀若すいーとぽてと」 | トップページ | 最後の「猫めくり」 »

首脳会談

こんにちは。

昨日は豊橋小売酒販組合青年会の裏会合。(?)

普段青年会の会議などには出席しないでイベントの現場でのみ活躍する女性陣。

この縁の下の力持ちである女性陣の日ごろの労をねぎらってもらえるというお食事会がありました。

こういうのを「女子会」というと若い女の子にはヒンシュクをかうそうなので

「若くない女子会」と言わせていただきますが、(?)

一年か二年に一度開催されます。




場所は豊橋駅近くの「キングズキッチン」という創作フレンチのお店。

女性好みのステキなお店でした。

コース料理をいただきました。




普段はイベント会場のようなところでの立ち話が多いので会話が途中で遮られることがよくありますが、

こういうところならゆっくり話が出来ていいですね~。



たくさんのお料理が出てきて、どれもとてもおいしかったのですが、

あまりに話しに夢中になっていて写真を撮るのをすっかり忘れ、

Pb020437最後のデザートしか写せませんでした。

「モンブランと栗のアイスクリーム」。




何をそんなに話したかというと、

お店のことや、お酒のこと、家族のこと、あんなことやこんなこと・・・?

まあ、今後の青年会の発展に役立ついろんなことです。ふふふっ。




縁の下はますます頑丈になりましたよ~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 「亀若すいーとぽてと」 | トップページ | 最後の「猫めくり」 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/60590554

この記事へのトラックバック一覧です: 首脳会談:

« 「亀若すいーとぽてと」 | トップページ | 最後の「猫めくり」 »