« 舌 | トップページ | 腕が鳴る »

看板の効果

Pa160388_2こんにちは。

店の前に立っているゆうパックの看板。

実はこれが案外優れもので、どんな強風でも倒れないし動かないんです。




だから、台風が来るときなどは看板として以外にも役に立ちます。

この前の台風の時も背の高いコスモスを縛り付けました。



18号が行った後にすぐに19号が来るというので、ずっと縛ったままにしておりましたら、

ちゃんと18号にも19号にも耐えてコスモスを守ってくれました。




Pa160389で、しばらく縛ったままにしていたら、なんだかコスモスの方もすっかりゆうパックの看板が気に入った様子(?)。

二つ続いた台風にコスモスはちょっと弱気になっているのか(?)、しっかり看板に寄りかかって離れようとしません。




ですので、

郵便局さん、すみません。

今年のコスモスが終わるまでこのままで置かせてもらいます。



「頼りになるゾッ!ゆうパック」

ということで、はい。



Pa160391ちなみに、甘酒の黒板も時々「猫の3D看板」になります。

3Dなだけじゃなく、動きます。

目が合うと「ニャッ」と音がでます。

上演時間は不定期です。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村


|

« 舌 | トップページ | 腕が鳴る »

我が家の庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/60488919

この記事へのトラックバック一覧です: 看板の効果:

« 舌 | トップページ | 腕が鳴る »