« 大人のしりとり | トップページ | 稾にもすがる »

とんとん拍子

Pa010333こんにちは。

またまた、たまるカードの「TAMARU STYLE」が出ました。

そして、またまたプレゼント懸賞付き。

たまるカードの加盟店でお買い物をしたときに右下の応募用紙を出せばお店のスタンプがもらえます。

スタンプが三つたまれば懸賞に応募できます。



そして、またまた懸賞に応募しようとスタンプを集めるワタクシ。



Pa010334そしてなんと、実施期間二日目の本日、すでにスタンプ三つをゲット!

応募資格もゲット。




なんだか、すっごく気分爽快!

とんとん拍子とはまさにこのこと。

一人で何口でも応募できるそうで、

応募期限はも10月13日(月)とまだまだ先なので、

もう1枚応募でっきちゃうっかな~って感じです。




夫に話すと

「やっぱりB賞の”ヌードルメーカー”がいいよね~」


冗談じゃない!

こんなもの当たったら、誰がそのヌードルとやらを作らなきゃいけなくなると思ってるのよっ!!

そんな面倒なことをアナタがしてくださるなら、当たってもよくてよ?

ワタクシは~、

そりゃ、お買い物券よ。10000円のお買い物券!

うっふ~、当たったら何買おうかな~。

お食事で使ってもいいな~。




と、夢見る日々はしばらく続くのであった・・・。




※応募用紙は昨日の新聞の折り込みに入っているはずですが、

柴田屋酒店始め、たまるカード加盟店にも置いてあります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 大人のしりとり | トップページ | 稾にもすがる »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/60405191

この記事へのトラックバック一覧です: とんとん拍子:

« 大人のしりとり | トップページ | 稾にもすがる »