« 腕が鳴る | トップページ | 手のひらを太陽にすかしてみた。 »

いろんな犬の

Pa190399こんにちは。

土砂降りだった去年と打って変わって、

これ以上は無い!というくらいのいいお天気の昨日、豊橋まつりに行ってきました。

遊びに行ったのではなく、豊橋小売酒販組合青年会で出しているお店のお手伝いです。




来場者も去年と打って変わって大盛況の大賑わい。

小売酒販組合青年会のブースにもたくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました。




Pa190398それにしても、朝から晩までテントの中で一体どれくらいの人を見たんだろう。

田原と豊橋ではこういうイベントも規模が違うから、来場者も桁違いです。

普段田原では見られないような色んな人が見られました。(?)




そして、人だけじゃなくて(人が連れている)犬もたくさん見ました。

田原のイベントで犬ってあまり見かけないような・・・。

田原では犬連れでは入場できないのかな?




飼い主さんの肩に乗ってるのとか、ベビーカーに赤ちゃんが乗ってると思ったら犬だったとか、大きなカゴに大型犬を入れて自転車で引っ張ってる人とか・・・。

犬が珍しいんじゃなくて、「犬の乗ってる物」が珍しかったです。




でも、犬が乗り物に乗ってたら犬の散歩にならんやないか~いっ!

という気もしますが・・・、

犬も嫌そうじゃなかったから・・・ま、いっか。




来年もたくさんのわんこと出会えるのが楽しみです!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 腕が鳴る | トップページ | 手のひらを太陽にすかしてみた。 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/60516942

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな犬の:

« 腕が鳴る | トップページ | 手のひらを太陽にすかしてみた。 »