« 手のひらを太陽にすかしてみた。 | トップページ | 福ちゃんの事件簿 »

新しい丼のお店

こんにちは。

最近、といっても数ヶ月たつのかな?

うちからわりと近い所に「まるみ」さんという丼屋さんができまして

先月、今月とたて続けに二回行きました。

要するに、結構気に入ったってことね。




P9270327_2二回とも海鮮丼を食べました。

要するに、結構気に入ったってことね、海鮮丼が。

写真は一回目に行った時のです。




渥美や赤羽根の方まで行くとこういう海鮮系のお店もたくさんありますが、

なかなかそっちまで行くこともないので、近場にあるのはうれしいです。




メニューは海鮮丼の他にもいろいろとありますが、

丼のサイズもいろいろで、大盛り・中盛り・小盛りの中から選べるのがこれまたうれしいです。




Pa120385小盛りでも季節の魚がいろいろのって具沢山。

写真は二回目に行った時のです。

二回とも小盛りでこのボリューム!




今度行ったら海鮮丼以外のものも食べたいと思いますが、

この海鮮丼の誘惑に勝てるかな~?




半島人でありながら、田原の街なかに住んでいるとそんなに身近に海を感じることがないので、

こういうお店には非常にそそられるのであります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 手のひらを太陽にすかしてみた。 | トップページ | 福ちゃんの事件簿 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/60527168

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい丼のお店:

« 手のひらを太陽にすかしてみた。 | トップページ | 福ちゃんの事件簿 »