« 鼻の穴 | トップページ | 敬老の日あれこれ »

アナタだけじゃない。

こんにちは。

ワタクシが気付いたのは、今週の月曜日でした。

アナタはいつですか?

大丈夫、アナタだけじゃない。

他にもそういう人はたくさんいます。




いや~、知らなかったわ。

「てんぐ」だとばっかり思ってた。

症状?

もちろん、鼻が赤く腫れる・・・?

「デング熱」、まぎらわしいわ。



テレビのニュースであんなに「デング、デング」と言っていても、

「てんぐ」だとばかり思っているから、「てんぐ」以外に聴こえない。

新聞の文字も「テング」以外に見えないのよね。


P9040201「おたふく風邪」ってのもあるんだから、「てんぐ熱」でもおかしくないでしょ?

しかも、今度は明治神宮でも出た(?)とか。

てんぐの出そうな場所だ~。




と、

ふざけたことばかり言っておりますが、

感染すると重症化することもあるといいます。

困った病気が流行りだしました。

みなさん、ご注意を!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 鼻の穴 | トップページ | 敬老の日あれこれ »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/60259331

この記事へのトラックバック一覧です: アナタだけじゃない。:

« 鼻の穴 | トップページ | 敬老の日あれこれ »